今朝も早起きして
植物のお水やり照れ
 
 
 
 
 
凹んだ朝も
凸んだ朝も?
どんな朝でも
照れグッ
 
 
 
 
 
カラカラの植物に
お水をあげるのって
気分爽快爆笑拍手
 
 
 
 
 
今朝も朝の5時から
チョロチョロ
チョロチョロ
お水やり
照れ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コスモスクローバー黄色い花流れ星チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
キョロキョロはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
え?
びっくりハッ
 
 
 
 
 
 
 
あっ爆笑ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
わぁ~チューラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チュー拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君やっと
思い出したん?爆  笑おいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
自分が
パプリカやって事
爆笑おいで
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
  
 
 
君ずっと
自分はピーマンやと
思ってたやろ?
爆笑おいで
 
 
 
 
 
しれーっと
ずっと緑のまんま
やったもんね?
爆笑おいで
 
 
 
 
 
実は もう諦めて
ピーマンとして
食べようかと思ってたんよ
爆  笑おいで
 
 
 
 
 
君 もうちょっとで
青椒肉絲に
なるとこやってんから
ニヤリキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
4月に植えて
8月に入ってやっと
ちょこっと黄色か〜い!
笑い泣きおいで
 
 
 
 
 
ってかさ・・
今 実が3つしか
なってないんやけど
ニヤリ汗
 
 
 
 
 
夏が終われば
枯れるらしいし
ニヤリ汗
 
 
 
 
 
って事は・・・
この一つの苗から
たった3つしか
収穫出来へんて事?
ガーンおいで
 
 
 
 
 
ピーマン育ててた時は
ポコポコ
ポコポコ
実が出来てキョロキョロ汗
 
 
 
 
 
ホイホイ
ホイホイ
収穫してたよ?キョロキョロ汗
 
 
 
 
 
そう言えば
パプリカって
ピーマンと違って
キョロキョロ汗
 
 
 
 
 
スーパーの売り場でも
一個売りで
高級感あるもんね?
キョロキョロ汗
 
 
 
 
 
なるほど…
ピーマンとパプリカ
両方育ててみてキョロキョロ
 
 
 
 
 
初めてその
違いが分かったよ
びっくりおいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
で?口笛
 
 
 
 
 
君、後どれぐらいで
全身黄色になるんかな?
ニヤリ音譜
 
 
 
 
 
二週間ぐらいで
食べれる様になるんかな?
ニヤリ音譜
 
 
 
 
 
もう  そないに
私 待たれへんよ?
グラサンあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
チューナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チュー割り箸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お水やりが益々
楽しみになって来たわ
爆笑拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます照れ