昨日お仕事終わりに

階段で

ズコーって笑い泣き

 

 

 

あれは

かなり恥ずかしい

映像でした笑い泣きおいで

 

 

 

だけど

良かった!

誰も見てなかったから

照れ音譜

 

 

 

 

 

今朝

起きてみたらニヤリ

 

 

 

あ~ まぁ

これぐらいやったら

大丈夫かな?ってニヤリ

 

 

 

病院行くの止めて

通勤路を トコトコ

歩いていたらニヤリ汗

 

 

 

肋骨 響くよね~

それに息を吸うと

きゅ~って

痛むよね~笑い泣きあせる

 

 

 

暑いし

徒歩時間長いから

息が切れて

余計に辛い~パーえーん

 

 

 

とりあえず

会社行って様子見て

辛かったらキョロキョロ

 

 

 

お仕事終わりに

整形寄ろうと

思ってたけれどキョロキョロ

 

 

 

夕方…

まっ大丈夫かな?

ってニヤリ

 

 

 

とりあえず

今んとこ

ほったらかし爆  笑音譜

 

 

 

だけど 

やっぱ痛むかな~

う~むニヤリもやもや

 

 

 

 

 

 

 

今朝は痛くて

歩くペース

遅くて

電車乗り遅れそう

笑い泣きあせる

 

 

 

だから

急いでいたのに

も~ニヤリ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なになに?

遊んで欲しいの?

ニヤリあせる

 

 

 

そんな

可愛い目で

見つめられると

辛いけどニヤリガーン

 

 

 

ごめんね~

私 急いでるんだわ~

笑い泣きおいで

 

 

 

でもやっぱ

気になるよね~

パー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら

まだこっち見てるし

ニヤリラブラブ

 

 

 

 

 

 

結局

30秒ぐらい

お互い

見つめ合いおねがい恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

にゃんこの方が

先に飽きて

去って行きましたガーン

 

 

 

あ~

そうなのね~笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

ショボーンあせる

 

 

 

 

 

ところで

今朝出勤したら照れ

 

 

 

 

 

 

昨日

大丈夫やった?

 

 

 

 

 

 

えっ!

私転けたん

知ってたんですか~?びっくりハッ

 

  

 

 

 

あれだけの音したら

普通 分かるやろ

 

 

えみさん事務所

出て直ぐやったし

 

 

そりゃ

若い子が転けたら

助けに行くで?

 

 

パンツ見えるかも

知れへんしな

口笛

 

 

 

胸痛いん?

そりゃ~クッション

足りへんからやん

 

 

しゃ~ないわ

口笛

 

 

 

 

 

 

失礼な~

それって世間で言う

セクハラって

やつですよ~ニヤリむかっ

 

 

 

 

 

えっ?

セクハラって

年齢制限あるんやで?

口笛

 

 

 

 

 

うちの部署

みんな気さくで

優しい人ばかり

なんですけど照れ

 

 

 

若干1名

この人からは

いつもキツイ事を

言われます

ニヤリ汗

 

 

 

 

 

 

けどいつも思う・・

この人

言葉は悪いけどニヤリ汗

 

 

 

なるほど~ニヤリひらめき電球

 

 

 

確かに

間違えたことは

言ってないなぁ笑い泣き汗

 

 

 

彼の判断は正しい!

お陰でパンツ

見られずに済みました

爆  笑拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月から制服が変わるから

期待していたけれど

 

 


またもや スカート膝上5㌢

(*ノωノ)

 

 

 

 

 

年齢的に かなりキツイっすww

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます照れ