今日はいいお天気
で?
何しよ…ニヤリ



とりあえず
日光浴かなっ!
私じゃないけど…
口笛晴れ















それにしても
今日は暖かくて
いいお天気爆笑晴れ



勿体無いから
通勤スカート
洗いましょ爆笑拍手














ん〜
GRAY系ばっかニヤリ汗



この夏は明るい
マスタード色の
テロテロスカート
履きたいな照れドキドキ



マスタード色!
まだ許されるよね?
えっ?
もう無理??ニヤリうずまき



ってか今年の夏は
お出掛け
出来るんだろうか?えーん



会社も普通に
行けるんだろうか?えーん



私立大学生抱えて
シングルで
普通に会社行けない
今…
かなり不安ニヤリDASH!



久しぶりに
会社行けても
ボーナス無い?
減給?
そんな情報ばかり流れる
ニヤリDASH!






はぁ〜ショボーンDASH!DASH!






ってヤバイw
ため息出て来たから
やっぱ
動きましょ笑い泣きおいで





そうそう!
衣替えしましょ照れ音譜












モフモフのセーター
また来年の冬ね!
温かったよ!
ありがとう爆笑




で?キョロキョロ



あかん!
手が止まると
余計な事考える…
ニヤリ汗






あっそうそう!
鏡が汚れてるから
綺麗にしましょ爆笑キラキラ



でも手が荒れてるから
洗剤無しのコレ!
チャレンジ
してみましょ爆笑拍手















窓ガラスOK!
って事は
鏡もいけるっしょ?ニヤリ



キュッDASH!
キュッキュッDASH!



えー
まじーっすかw
ニヤリもやもや













この
イライラポイント
分かります?えー汗



 


 




はい…
繊維が残ると言う…
二度拭き必要と言う…
ニヤリもやもや



まぁね…
頂き物やしね?
こんなもん?グラサンOK



だけど ついでに
お家のあちこち
擦ってみたらびっくりハッ














イケるやん!
お陰で
ピカピカになりました!
爆笑キラキラ




キミ なかなか
やるじゃん!
鏡以外はね〜ニヤリむかっ




で?ニヤリ汗


で?ニヤリ汗汗





びっくりハッ






ちょうどタイミング良く
長女さんから
LINE爆笑拍手











  
この前
長女さんが
体調悪い時照れ



炊いて
持って行ってあげた
おうどん用の
お揚げさん照れ



多めに詰めたから
冷凍しときって
言うたんよね照れ

 

仲良く食べてくれたら
嬉しいよね照れ










※ おっちゃんじゃありません
小人さんですww






長女さん
実家にいた時は
観葉植物なんて
興味無かったのにキョロキョロ汗












なんか
母に似て来てるなぁ
大丈夫かぁ?笑い泣きおいで
フタリ ナカヨクシテネww




  
ニヤリもやもや
 









そして最後にキョロキョロ長音記号1



テレビ見て
一人で泣いた
これキツいわぁえーん













仕方ないんだよね…
はい 分かります
理にかなってますえーん



だけど 他に方法
無かったのかなパーえーん



チューリップに
罪はないんだからパーえーん



チューリップだって
春を楽しみに
してたんだからパーえーん







で その後流れる
パチンコオジサンの
報道インタビュー
ニヤリ汗







キツいわぁパーえーん









ありがとうございます照れ