今晩は星空笑みですニコニコ

福岡タワービルのイルミがご近所な我が家、常に旬なものが映しだされるわけで、娘に早く出せとせがまれてついに出しましたクリスマスツリー

でも、出してみたら飾りつけはほぼ自力でやってくれたので、ずいぶんと楽ちんでしたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

 さて、インスタで既にアップ済みですが、我が家のツリー赤いんですクリスマスツリー

物心つく前から、大のカーズ車好きだった息子の為に買ったものです誕生日帽子

ニュージーランドのホームセンターではカラフルなものが5千円も出せば買えるので、自分では絶対に選ばない色ではあったものの、お手軽さ故、えいやっと買っちゃいましたウインク

そして、帰国時は迷ったのですが、180センチある真っ赤なツリーは多分、日本で買いなおすのは難しいのでは?と考え持ち帰りましたトナカイ
 

 

 振り返れば、好みが出てきてからは、欲しがるものは全て赤。
幼児期は全身真っ赤なコーディネートの男の子でした爆  笑

ランドセルももちろん赤を欲しがりましたが、ギリギリまで動向を見守ったところ、帰国直前に男の子らしい色というものを知り始めたらしく、どうにか赤いランドセルは免れました滝汗

 

 

 気が付けばもう、赤い持ち物は身辺から消え去った2年生。
ツリーを出して思い出したのは熱烈なマックィーンファンだった、息子の幼い姿でした赤ちゃん

もう、赤いツリーを飾る必要性はなくなったけれど、毎年、この時期に当時の愛くるしい息子を思い出すのも悪くはないのかもふんわり風船星と思った本日でした乙女のトキメキ

 

カメラ赤かったころの息子とほやほやの娘デレデレ