こんにちはニコニコ
目を閉じないインナーチャイルドヒーリング、セラピストの笑みです。
このブログに目を止めて頂きありがとうございますキラキラ

 

 実は、数日前からどうにもこうにもアカシックリーディングが気になっていた私ふんわりウイング
 最近の占星術関連で入ってくるメッセージは木星の移動に向かってGOGOな感じあせるなのに対して、自分は気持ちが急いても行動が全くついてこない日々かたつむり
よもや、自分のこの人生のミッションは服部エリーさんの本にも出てくる「寝ること」みたいなものだったりするのだろうか・・・とまで考える程に先行き不透明にぐるぐる台風

 そんな中で昨夜見た、fbのスレッドにエリーさんのリンクでエマさんのアカシックリーディングモニター募集の記事が上がってたんですビックリマーク
しかも、自分がもしアカシックリーディングを習うなら、この方からがいいなぁと思っていた愛美さんも一緒に写っている写真で、エマさんのブログから読み解くとエリーさんのお墨付きももらっていらっしゃるキラキラ

 

このぐるぐる期台風にこの記事は絶対にご縁だお願いと勝手な解釈をし、翌日のセッションの申し込みをし(時刻既に夜の9時)その後、かつて無いアクシデントもエマさんのお陰でくぐり抜け、本日の午前中にセッション一番乗りをさせてもらいましたデレデレ

 さて、実際のセッション内容ですが、まずエマさんの第一印象ですが、本当に今日がデビューとは考えられない包容力が感じられて、昔っからセラピストさんだったかのような度量の深さがあふれ出ていらして、一目であ、このヒトなら絶対大丈夫だラブラブと思いましたキラキラ

 アカシックレコードの読み取り方法はその方によって違うらしく、エマさんのスタイルはクライアントの話を聴きながら浮かんできたことを伝えてくれるというものでしたクローバー
 最初に私のライフワークの話をしたのですが、私に合ったセラピーの方法は、メールも良いけれど、対面も自分を生かせると教えて頂きました。そばで娘が散々妨害してきたのですが、その様子を見ていらしたエマさんが子供と絡むのもいいかもと読み取ってくださって、そこから今、やってみたいことが生まれたので近々行動しようと思います口笛
 それから、話題として後出しにしてしまった今回のグルグル台風だったのですが、話の流れでグルグルの話題に行きつく前にエマさんが読み解いてくださり、正体がわかりました。あっさりさっぱり瞬殺でしたびっくり
言われてみれば伏線は沢山あったし、ある方からは助言もされていたのだけれど、エマさんのリーディングでようやく自覚の域にあせる教えて頂いたので、あとは自分を取り戻すのみですウインク

 

 という訳で、私のミッションは「寝ること」ではないと判明しましたウシシ
もう、迷わずインナーチャイルドヒーリングセラピストとして邁進できます音譜

リーディングして頂いて、進むべき道が分かったし、今の自分の足かせも理解できて、迷いが消えました。これが、アカシックレコードリーディングの効果なんだろうなと感じましたラブ


 また今回、エマさんとお話ししていて、予測が確信に変わったのが、もう、自分を知るのに修行しなくてもいい時代なんだという事音譜
私のセッションも自分が習得した時よりも更に更に「らくちんドキドキ」を選ぶようになっています。もうね、忍耐とかの時代じゃないんだと思う。(私は、何かを体得するのに訓練が必要だったとしたら、それはきっとその訓練さえも楽しむというか充実した人生の一部として生きられる方が行うんだと思ってます。)
今の私の気分は背負っているものがあるんなら、さっさと下ろして身軽になろうよって言いたい感じです照れ(ぁ、そう言いながら自分が一番背負うタイプだったりしますが笑い泣き

とにかく、今日のエマさんのセッションのお陰で、グルグル通過できましたラブ
エマさん、今日は本当にありがとうございましたラブラブ

そして、私もアカシックリーディングをしていこうと決意しましたてへぺろ
現状では、アカシックレコードにアクセスはできるのですが、リーダー名乗るのにはもうちょっと時間が要りそうですデレデレ

今日はなんだか、語りたいことだらけであせる
長文お付き合いいただきありがとうございましたニコニコ