気付いちゃいました滝汗
今まで、くそ真面目気取ってたところから、鬱通過してから、全く別人だよ~なんて生きて来たけれどあせる

いや~~~ぜんぜん皮むけてませんでした(爆)

みずえさんの講座受けててね、自分の中ではずいぶん前に通過したと思っているのに母親との親切(親切り)がされていないと再三にわたりメッセージが来る。
でも、心当たりもないし、不都合も感じてなかった。

けどね、気付きは突然にやってくるもんです。
あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法
↑コレ読んで、ね、、、
子どもとのかかわり方とか色々、他にも気づきはあったのですが、自分の本質とかなりかけ離れて生きていたことがわかりました。

私の名前は「絵美(絵のように美しいって意味♡)」
漢字はそう付けられましたが、母から常々聞かされていた事、えくぼがあって可愛かったから、微笑みの「笑み」って名前にしたかったけど「笑」って漢字がなんかゲラゲラ笑ってる感じがしてやめたと。

でも、金城さんの本読んでて気づいた、私のインチャってみんな笑かしてくれる。元気いっぱいでバカ丸出しだ黄色い花黄色い花黄色い花

我が息子、グレーゾーンていうよりもはやブラックとしか思えない、私の常識の破壊王子UMAくん
ヤツも、ただ私を笑わせようとしているだけかもしれないデレデレ

状況証拠を照らし合わせていくと・・・
私って笑ってるのが本質!?子供の頃あんなにお茶目だったのに、今の私と結びつかないってことは、「今の私」の方がずれてるってこと!?
母からの刷り込み、押し付けってもしかしてこれの事なのかガーン

母に、自分の中のインチャの話をするたびに、母からはふざけた絵美なんて子供の頃から見たことが無いと言われ続けていましたが、、、そうか、そうか、これが噂の母の価値観のウェットスーツガーン

元来笑い上戸で、笑いだすと止まらないので、笑わないようにという努力をどれだけ積み重ねたことか笑い泣き
無駄な抵抗だったんだ~チーン

気付いたからにはさっさと親切照れ
今まで「微笑み」のつもりで「笑み」でしたが、これから「ゲラゲラの笑み」に戻っていこうと思います爆  笑

同じタイミングで、ま、全然内容違うけど、本質の自分の事をみずえさんが書いてましたラブ