お久しぶりですピンクハート
毎日寒いですが
いかがお過ごしでしょうかデレデレ






私の住む南国鹿児島も
雪が積もったのが7年ぶり?とかで
めちゃくちゃ寒かったです滝汗
暑いのも寒いのも苦手あせる






前回のブログでは
やる気はあるのに
なかなか動けない。
そんな内容だったのですが笑






何か少し抜けた感がありまして
ちょっとずつですが
動き出している自分がいますニヤニヤ






私と同じような感覚の方も
いるのではないかなぁと思うのですが
いかがでしょうか?






ここ1〜2週間の間に
目指す道が決まったり
何かやる気が湧いてきたりという方が
周りに増えてきています乙女のトキメキ






立春は2月4日。
この日までに
すっきりさせておきたいことなどを
やっておくと
また新たな気持ちで
スタートできるはずピンクハート






今の環境や人間関係、お仕事など
自分にとって
何が必要かそうじゃないかを見極めて
整理していくといいんじゃないかなウインク
と私は思います






そうじゃないものは
感謝の気持ちで手放しをする。
そうすることで
新しい出会いがやってくるデレデレ






新しいことは
不安もありますが
それよりも
ワクワクする気持ちの方が勝つピンクハート
そう感じますウインク






いよいよ
本気で変わりたい方を
サポートする流れがやってきている。
そんな気がするんですよねゆめみる宝石






だから
何か感じるものがあれば
勇気を出して
一歩踏み出してみてほしいんですスター






私も今年は
動く年だと思っているので
自分自身と相談しながら
進んでいこうと決めていますピンクハート






上手くいく、いかないではなく
やってみたいかどうか?なんです星






私たちは
色々な経験をしたくて
色々な感情を味わいたくて
地球にきています真顔






だから
何でも経験することです。






それは
あなたの経験値になるから。
経験したことは
人に伝えることができるから乙女のトキメキ






だから何も
無駄なことはないんですよウインク






経験している方からの言葉は
ハートに響きますからゆめみる宝石






これからは
ハートでキャッチしたものを判断し
動いていくといいと思われます流れ星






そうするためには
頭の中をクリアにして
ニュートラルな状態でいることピンクハート






2023年、変化の年です。
変化の波に乗っていけるように
常にニュートラルな自分で
ありたいものニヤニヤ






ブレてしまったときに
自分を癒すことだったり
中心に戻ってこれる方法を
見つけておきましょうねピンクハートピンクハート