あまりブログを更新していないのに
少しずつフォロワーさんが
増えていますデレデレ






見つけてくださって
ありがとうございますピンクハート






ここ最近は
子ども達の夏休みで
ゆったりのんびりしているのですが笑い泣き






以前の私なら
こんな感じにならなかったと
思うんです。






夏休みに関しては
やりたくない仕事が増えて
早く終わらないかなぁと
言ってましたね笑






そして
謎の焦りが出てきます笑い泣き






あの人もこの人も
頑張ってるのに私は…チーン
と周りと比べていたんですあせる






焦って何かをやっても
いいものは生まれないのに。






完璧を目指しても
そもそも完璧な人なんていないのに笑






何をあんなに焦って
頑張ろうとしてたんだろうなぁと
今では思います






何が言いたいかというと






まずは
どんな自分でも受け入れよう
ということゆめみる宝石






人と比べると
だいたい落ち込みますから
そんなことは時間のムダなのです笑い泣き






それよりも
何で そんな気持ちになったのか?
自分に聞いて
そうだったんだねーと
受け入れることですウインク






周りと比べて
焦ったままの状態で
何かをしなくちゃ!と
行動してしまうと
やらかすことが多い気がするあせる






私も散々やらかしてきたので
わかりますニヤニヤ






もう自分を責めたり
自分いじめはやめませんか?






今まで どんな大変なことがあっても
どうにか自分として乗り越えてきた乙女のトキメキ






そのことを
もっと褒めてくださいピンクハート






あなたが今、存在していることが
素晴らしいことなんですよデレデレ






誰がとかは
気にしなくていいし
比べなくていい。






どっちが上とか下とかなくて
それぞれの役割があるだけ真顔






私はスピリチュアルなことに
関わってからずっと
すごい人にならなきゃ!と
思っていて笑






そういう世界の人たちと
一緒にいると
できない自分と比べてしまって
勝手に辛い思いをしていましたゲロー






何か すごいことが
できる私にならないとダメなんだ…
という思い込み真顔
はい、幻想ですねー笑






あのときは
無理してたんだなと わかりますが
渦中にいると気づかないもの。






自分らしさを消してまで
やることって何なんでしょうね笑い泣き






せっかく個性があるのだから
それ生かした生き方の方が
魂の喜びになりますゆめみる宝石






スピリチュアルなことも好き
だけども
私たちは体を持って地球にいる。






だから
どっちかに偏るんじゃなくて
バランスが大事なんですよねウインク






まずは
どんな自分も受け入れることからハートのバルーン






自分を許して認めてください。
そして
ありのままを受け入れてください流れ星






そうすると
ありのままのあなたを
好きと言ってくれる人が
必ず現れますよ乙女のトキメキ






何も できなくても
ポンコツで いいのです笑
私も相当なポンコツ…笑い泣き






ありのままの自分を
愛してくださいねピンクハートピンクハート