毎日なんとなく生きていた
わけではないけれども





父のことがあってから
命と向き合うようになり






もっともっと
今を丁寧に生きたいと
思うようになりましたハートのバルーン






この大変な時期を選んで
地球に生まれたことは
意味があるんですよね流れ星






体があるうちは
いい人生だったなぁという気持ちで
終わりたい






最後の最後で
あれもやりたかった
もっとこうすればよかった






なんて
後悔したくないチーン






動けるうちに
どれだけ
自分を楽しませることができるか
やりたいことができるか
笑って過ごせるか
魂が喜ぶ生き方をしているか






それが今
とても重要だと感じます乙女のトキメキ






周りの人や状況に
振り回されている場合ではなくて






自分を大切にして
愛でいっぱいにすることピンクハート






それが
自分のためだけではなく
周りの人のためにもなる






なぜかというと
自分を大切にして
愛することは
本来の生き方だからですゆめみる宝石






私たちは
これまでの擦り込みで
間違ったことを教えられてきていて






それを当たり前だと思うような
社会の中で生きてきましたゲロー






急に
自分を大切にして
自分を愛してね、と言われても
どうしていいのか戸惑うかもしれません






自分に自信がないからとか
そんなのは関係なくて
生きているだけで素晴らしいんですゆめみる宝石






だから
人のことは気にしすぎず
自分に集中すればいいピンクハート






どう生きていけば
あなたの魂が喜ぶのか
どう時間を過ごせば
あなたは心地良いのか






少し立ち止まって
考えてみてくださいオーナメント






条件をつけずに
本当に心から楽しめるもの
本当に好きなものを知る






知るというよりは
思い出すことなのかもしれませんウインク






本来の自分を思い出して
今を丁寧に生きることは
これから
とても生きやすくなるものだと
私は思いますピンクハート






まずは
思い出すところから
始めてみませんかウインク