今月は
仕事のこと以外でバタバタあせる



大変なことが起こっているのは
確かなのですが



不思議と気持ちが落ち着いています真顔



その出来事が起こったからこその
変化が出てくる



それは起こらなければ
変わらなかったかもしれないこと
だったりします



何でこんなことが
自分に起こるんだろう?



そう思ったことは
みんな経験してるんじゃないかな笑い泣き



人間関係で嫌なことがあった
落ち込むようなことがあった
辛すぎて
どうすればいいのかわからない



人にはわからない何かが
自分や自分の周りで起こる



そんなときは
気づきや成長のタイミングだと
私は思いますウインク



乗り越えられることしか
やってこないと思っているので
何とか超えられるんです乙女のトキメキ



そして
これまでも
どうにか乗り越えてきたはずなんですウインク



だから
何が起きても大丈夫ピンクハート



出来事が起こったそのときは



不安が出てきたり
怒りが出てきたり
悲しくなったりするかもしれません



ですが



その出来事が
自分に何を伝えようとしているのか?



起こることには意味があると
思っているので



そのときの
自分の感情や思いを
素直に感じてみてください乙女のトキメキ



怒っているのなら
寂しい気持ちからの
怒りかもしれません



そんなときこそ
自分の心と向き合うチャンスですゆめみる宝石



何とか乗り越えて過ぎた後には



あの出来事があったから
大きく変わることができたハートのバルーン



そう思えてる自分がいるんじゃないかな?
と感じますデレデレ



だから
起こった出来事に対して
前向きに捉えられるようになると



落ち込む、悩む時間が
短くなるんじゃないかなウインク



人生
無駄なこと
意味のないことは
起こらない



乗り越えた先に見えるものがあるゆめみる宝石
そう思いますピンクハートピンクハート