覚醒ワークインストラクターのemiです。


気づけば長いこと
ブログを放置しておりました滝汗滝汗

今年の夏に
覚醒ワークのインストラクターになり
Instagramの投稿ばかりしていましたあせる

覚醒ワークの内容については
最後の方に書いてあります。


スピリチュアルなことを
色々学んできた私が
なぜ覚醒ワークのインストラクターに
なろうと思ったのか。
その思いを書いていきます。

少し前までは

できる自分でないといけない。

自分を良く見せたい。

って思っていたんです。


それって

ずっと続けていくと疲れるし

心がすり減るんですよねあせる


できる私でないと、価値がない滝汗

それぐらい思っていました。


自分を良く見せようと

頑張れば頑張るほど

私じゃなくなっていく感覚。


辛い、しんどい…

私は何者になろうとしているんだろう?

と思いました


覚醒ワークを受ける前

生徒さん達が

とても自由で楽しそうに見えたんです。


私が求めていたのは

まさにそこだったんです!


スピリチュアルを学び

先生と同じようにできないといけないと

自分で自分を縛っていた私は

自然と覚醒ワークを受けたい!!

と思ったんですよねキラキラ


覚醒ワークは

今ある縛りから抜け出し

自分を取り戻していくものです。


そのままのあなたで

価値があるんだよ!!と伝えたいピンクハート


龍や宇宙人にメッセージをもらう。

覚醒ワークの本質は

そこじゃなくて。

私は

みんなが自分らしく

楽に自由に生きられるようになるよ!

ということを伝えたいんですキラキラ


それが

1番大切なことだと思っているし

何よりも

あなたはあなたのままで

素晴らしいんだ!!

ということを知ってほしいピンクハートピンクハート


人と比べたり

自分を良く見せようと

頑張ることに疲れた私だからこそ

言えます。


何者にならなくてもいいピンクハート

あなたはあなたのままでいいピンクハート


私は

これから覚醒ワークを通して

11人に寄り添い

自分を作らず自然体で

やっていこうと思っていますデレデレ


なので

スピ能力がなくても

全く心配いりません!


本来の自分を取り戻していくだけキラキラ


それが

魂からの喜びになることが

わかっているからです星


私は先生!というよりも

一緒に楽しめる仲間を

作りたいなと思っていますラブラブ



【覚醒ワーク内容】


ダイヤモンド潜在意識書き換えゆらぎ瞑想

ダイヤモンドサードアイ覚醒

ダイヤモンドクラウンチャクラ解放

ダイヤモンドスピリットガイド

ダイヤモンドチャネリング

ダイヤモンドリーディング

ダイヤモンドオーラ診断・氣

ダイヤモンドアカシックレコード・リーディング

ダイヤモンド前世療法

ダイヤモンドヒーリング

アンカーリリース/プラーナ管/チャクラ

ダイヤモンド魂のテーマを知るワーク

ダイヤモンドDNA12重螺旋構造の覚醒

ダイヤモンド除霊・浄霊

ダイヤモンド波動調整

ダイヤモンドハイヤーセルフとのセルフ統合法

ダイヤモンド最後にアセンションについて


盛りだくさんな内容になっておりますピンクハート


ワーク時間    1時間×5

料金               111,111(税込)


覚醒ワーク終了後

私と同じように

インストラクターになることも可能流れ星


すでに生徒さんが

インストラクターになっていますキラキラ


とにかく楽しいデレデレデレデレ



覚醒ワーク

自分自身と向き合えるようになる

最高のツールだと思っていますピンクハート




お問い合わせはこちらから流れ星

スタンプを送ると
あなたにぴったりの
アファメーションメッセージをプレゼントしますデレデレ