おはようございますキラキラ

emiです。

11月に突入したと思ったら
もう14日笑い泣き
日曜日は久しぶりの
ドルフィンポートです爆笑

私は1年半ぶりの出店になります❗️

出店内容はこちら

ふんわりウイングオラクルカード
     15分 2000円

答えがほしい人に
おすすめのカードですラブラブ

Yes、Noカードも入っているので
どっち❓と悩んでいることなどにも
お答え出来ます流れ星
絵が綺麗なカードに
癒されますよデレデレ

ふんわりウイング宇宙語メッセージ
     (ヒーリング付き)
     20分 4000円

宇宙語って聞いたことあります❓
あやしいって思う人も
いるかもしれないですね笑い泣き

宇宙語は波動の音の様なもので
聞いているだけでも
癒されますキラキラ
魂が喜んでいるような
懐かしいような感覚になりますおねがい

話している私も癒されるんですルンルン
普段はセッションや
場の浄化で使いますキラキラ

今回のイベントだけの
特別メニューです流れ星

宇宙語を話して
ヒーリングした後
宇宙語メッセージを書いて
お渡ししますピンクハート

ドルフィンポートで開催される
Twinkleは今回が最後!!ですニコニコ

初めての人も
そうでない人も
心がすっきり軽くなる
時間になると思いますよ流れ星

是非遊びに来てくださいね爆笑ラブラブ

私は2番ブースでお待ちしていますキラキラ

イベントやお得な情報をこちらから
配信していきます✨
お友達登録してくださいねニコニコ
(ID @933cuayv)