こんばんは♡

emiです。

先日のイベントの
占いビュッフェ大盛況でしたふんわりウイング

お越しくださいました皆さま
ありがとうございましたイエローハート

小さな会場に出店者6名。

11時スタートでお昼前には
たくさんのお客様が
来てくださいましたおねがい

それ以降途切れることなく
ずっと喋り続けていました笑い泣き

私は久しぶりの
天使度チェックをしましたよふんわりウイング

今やってることや好きなことを
近くでサポートしてくれている天使を
ペンデュラムを使って
見つけていきますキラキラ

それぞれの天使との共通点が見つかると
皆さん納得した様子でしたデレデレ

これって天使に興味がない人でも
楽しめるんだなーと
改めて思いました流れ星

最後に天然石を
プレゼントしたんですが

その天然石をオプションで
ピアスかイヤリングにすることが
出来ると伝えると
たくさんの人が
ピアス、イヤリングを希望して
くれたんですびっくり

ありがたかったですピンクハートピンクハート

終わるころには
お客様のお顔も
明るくなっていました爆笑ルンルン

私はこの瞬間が
最高に嬉しいピンクハート

やって良かったーと
いつも思いますチュー

気がつけば19人のお客様と
お話させてもらっていましたびっくり

今回大盛況だったので
また次があるんじゃないかなーと
思っていますグラサン

告知が直前になってしまったので
次のイベントの告知は
早めにしていきたいと思います滝汗

楽しい時間を
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

オラクルカードや心の話
エネルギーワークのことなど
気になる方は
お気軽にメッセージくださいニコニコ
新月・満月にはカードメッセージも
送ります流れ星

こちらの公式LINEから
お友達登録してくださいねラブラブ

(ID @933cuayv)