emiです。

新メニュー流れ星
宇宙語エネルギーワーク
スタートさせます😊

どんな内容のワークなのか
流れはこんな感じです音符

まず初めに
カウンセリングをします。
今悩んでいることや
心がすっきりしないことなど
何でもいいので話してくださいウインク

次に宇宙語ヒーリング
宇宙語は話すだけで浄化すると
言われています
聞いているだけでも
癒されるんですおねがい
実際に宇宙語を書いて
あなたに必要なメッセージを
お伝えしますグリーンハート

必要なメッセージを
受け取ってもらい

体に滞っているところがないか
上から下までスキャンして
つまりを取り除きます。
取り除いた部分に光を入れますキラキラ
これは悪いものが出てくる感覚が
面白いです。


最後に
ヘキサグラムアミュレットをします。
体の中に六芒星のお守りを入れて
あなたを守ってもらいますニコニコ

モニターの方の感想も頂いていますグリーンハート

Sさん
最近自分の声が低いな〜と
思っていて、ワークを受けた後は
元の声に戻ったことにびっくりしました!
何となくつかえていたような胸が
すっきりしました。
素敵なワークなので
たくさんの人に受けてほしいです。

Sさん、ありがとうございました

私が1番びっくりしたのが
声が戻ったのもそうですが
お顔が驚くほど変わったんです!

フェイスラインがすっきりして
痩せた?って思うほどでした

変化が目に見えるって
すごいですよね爆笑


こんな人におすすめです流れ星

☑モヤモヤしている
☑やる気が出ない
☑スピリチュアルなことが好き
☑宇宙語が気になる
☑癒されたい
☑必要なメッセージが欲しい

私が初めて宇宙語を聞いた時は
何とも言えないような安心感と
何て言ってるかはわからないけど
魂が共鳴しているようで
とても癒されたのを覚えています✨

自分を癒すってとても大事なんですピンクハート
癒されることで
明日から頑張れたり
気持ちに余裕ができたり
周りに優しくなれたり
心から笑えたりするものですニコニコ

あなたが癒されたら
周りにも伝わっていくので
優しい世界になっていきますよラブラブ

あなたが心から笑える毎日を
送れるように応援していますキラキラ

宇宙語エネルギーワーク 
(オンライン可)
90分     25,000円

ご予約・お問い合わせは
下記のLINE@にお願いします流れ星
(ID @933cuayv)