emiです。

今日の水瓶座満月
皆さんはどんな風に
過ごしましたか?

私は満月の日は
頭が痛くなったり
するのですが
今日は台風の気圧も
関係してそうで
どっちかわからない状態でした。笑

子どもの宿題を
手伝ったり
ゆっくりとした時間を
過ごしましたよ爆笑

これから
やっていきたいことの1つに
宇宙語のメッセージを
お伝えする
というのがありますグリーンハート

宇宙語ってご存知ですか?
波動の音のようなものです。

ライトランゲージとも
言われていますね照れ

宇宙語を話す方を
何人か知っていますが
同じものはないです。

日本語、英語、ドイツ語みたいに
国が違うと言葉が違うような
イメージですニコニコ

宇宙語でも
かなり似てるものもあります。

星が近いんでしょうかウインク

話す方
書く方
どちらもいると思いますが
私はどちらもするので
その方に必要なメッセージを
伝えられるのではないかな、と
思っていますキラキラ

長い宇宙語を翻訳するのは
あまりしたことがないので
不安もありますが笑い泣き

必要としている方に
届けられるよう
今メニューを作り直しています!!

たくさんの方に届けられるように
オンラインでもセッションが
出来るようにしたいと思っていますおねがい

メニューが出来たら
こちらからお知らせしますね流れ星