今日は地元の花火大会で
久しぶりに花火で感動しました花火

emiです。

シンクロが続くとき
そのときのあなたの状態は
どんな感じですか?

シンクロが起きるときって
何となく
テンションが高くないですか?笑

何かに
ワクワクしていたり
好きな人と一緒にいるときなど
気分が上がっているときに
シンクロが起こる回数が
多い気がしません?

どこかに向かう時
信号が全部青だったとか

会いたいと思っていた人から
連絡が来た、など

それを
気のせいと思うか
素直に嬉しい❗️と
喜べるかどうかで
その後の展開は
変わってくるんじゃないかなーと
思うんですパー

例えば
あなたがお友達を助ける機会があって
そのお友達が思いっきり
感謝してくれたら
どう思いますか?

次も何かあったときは
力になりたい!と
思う気持ちが出てきませんかウインク

それって
受け取る側が
素直に受け取ることが
できているんですよね。

あなたも
是非受け取り上手に
なりましょうキラキラ

きっと
沢山の人に愛されて
沢山の人に助けてもらえるはず照れ

そして
自分がしてもらって
嬉しかったことは
周りの必要な人にしてあげる。

まさに
愛の循環ですねハートハート

見返りを求めるではなく
あなたが
してあげたいと
思うときにそうしたら
いいと思いますニコニコ

そんな余裕ないよー!
という時は
あなたがあなたを
大切にする時間を作ってくださいキラキラ

まずは
あなたが満たされることが先ですラブラブ

あなたがあなたを
生きることが1番なんです流れ星

いつでも
自分の気持ちを
優先させてくださいウインク

そして自分のことは
自分で責任を取ること

人のせいにしない

自分の意見を
優先させていれば
人のせいにすることも
ないと思うのです爆笑

ということは
やっぱり
毎瞬毎瞬
自分の気持ちを確認する
ということが
大事になってきますねキラキラ

あなたがこれから
自分らしく
生きられるように
なりますようにハートハート

いつもありがとうございます流れ星