こんばんは♡

emiです。

昨日のイベント
ハンドメイドパーティGRACE
ありがとうございました

久しぶりのお友達が
差し入れ持って来てくれました

人気だったのはタッセルのアクセサリー。
一生懸命巻き巻きして良かったです

オプシアミスミさんは
私がハンドメイドを始めた最初の頃から
イベント出店させてもらっている場所です。

実はハンドメイドのイベント出店は
昨日で最後でした。

あとは11月のバザーがありますが

これからはオーダーと
委託先への納品だけになります。

イベントで気に入ってご購入くださった皆様
イベント主催の皆様、出店者の皆様
本当にありがとうございました

趣味で始めたハンドメイドを
こんなに続けられたのも
周りの皆様のおかげです

これからも好きなこと、楽しいことに
時間を作っていきます

また来月以降のイベントのお知らせも
していきますね