お顔のパックで人気のルルルンシリーズ

 

私も少しずつ試しています

 

 

 

自然光の明るさで自分の顔を見た時

 

シミだのクマだのシワだの毛穴だの

 

あれやこれやとお肌の問題が白日の下にさらされ

 

自分の年齢肌もいよいよ見て見ぬふりできないびっくり

 

と思いました

 

 

やっぱり乾燥が気になる年頃

 

 

ひとまず今人気のルルルンを試していくことにしましたキラキラ

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

 

〈白のプレシャスWHITEクリア〉

保湿ももちろん、美白効果を期待したい

 

 

アラフィフの私の肌にはちょっとピリッと感じるけれど

そのあと肌が荒れたりすることはなく

もうひとつ保湿感があるといいなと思いました

 

 

 

〈赤のプレシャスREDモイスト〉

保湿で乾燥小じわ対策

 

 

ピリッと感はなく保湿OK

かといって重くもない

でももう少々保湿感が欲しいような

 

 

 

とりあえず使い切り、次のルルルンどうするだと

 

お店のシートマスクコーナーで悩みに悩み

 

 

次は緑…かなぁ(すごく良さそう)

 

OVER45シリーズかなぁ(年齢肌にはこっちよね)

 

ピンクのピュアエブリーズも気になる(ちょっとお値打ち)

 

 

 

色々試していけばいいやとピンクを選択し

 

お顔に乗せてみると…

 

 

なんだか気持ちいい!ホッとする

 

 

シートマスクなんてだいたいどれも同じかなぁなんて思っていましたが

 

感覚的に「いい!」と感じることもありますね

 

このピンクのシートが一番しっくりきました

 

 

今の私の肌がほしかったのはこのシートの保湿感だったようです

 

 

ルルルン以外にも他のメーカーのパックも試しますが

 

 

シートが固めでごわごわしていたり

 

サイズや目、口のカットが合わなかったり

 

オイルリッチすぎて、アゴにニキビができたり

 

 

ほんとうに色々だなぁと思います

 

 

その点「ルルルンシリーズ」はシートが柔らかくて貼りやすく

 

使いやすいので、買うならルルルンだなぁと思うのです

 

 

 

しばらくはこのピンクのルルルンに癒されながら

 

アラフィフのお肌を作っていこうと思います