着物の日々(2024.2月) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今月着た着物をまとめました。


NO.4 2月3日 11℃ 晴れ波
花とケーキと私たち

室内だけど、入り口フルオープンじゃ寒いかとコートメインで考えたコーデ。忘れていたけど節分だったから赤鬼コーデとも言える。




NO.5 2月4日 12℃ 晴れ
ちいさな日曜日x寺小屋

捻り梅の羽織りと手書き(私ではない)で梅を描いた帯




NO.6 2月18日 19℃ くもり晴れ

森の美術館 銘仙展&ちちぶ銘仙館

綾織の麻の葉柄の着物に木蓮柄の羽織り

着物・羽織り・バッグ共に秩父銘仙






昨日も着物の予定だったけど忍城ミニフェスが雨で中止になってしまったので、今月は3日。



夢楽咲画廊

3月の出店のお知らせ

宝石紫2日(土) 花とケーキと私たち @田代蔵

    13:00〜17:30

宝石紫16日(土) 銘仙あそび @伊勢崎神社2階

    10:00〜15:00

宝石紫24日(日) 忍城ミニフェス @忍城

    10:30〜15:00


3月16日は初の市外出店✨



夢楽咲画廊では銘仙にぴったりのアクセサリーや名刺サイズのレトロな水彩画をお持ちします。


皆様のお越しをお待ちしております💜