花とケーキと私たちvol.7 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今週の土曜日に『花とケーキと私たち vol.7』開催します

 

 

出店者と商品は

◆ ジャパンフード ・・・ 冷凍ケーキ チョコカップケーキ

◆ pas à pas  ・・・ ハロウィンアイシングクッキー

◆ AL♥HAPPY  ・・・ オーシャンアートと雑貨 

◆ 城西園芸   ・・・ 鉢花 

◆ 夢楽咲画廊  ・・・ 絵とアクセサリー 

 

image

 

場所は水色の文字田代蔵前です。

ナビの入力は、お隣のお団子屋さん風月庵さんを目印に。

 

 

着物でお越しのお客様は、この様な特典を用意しました。

また、当日は戸塚煎餅さんも着物特典をされる事が多いので、戸塚煎餅さんのInstagramなどをご確認下さい。

 

 

 

名刺サイズの水彩画、多数用意しました。

全て1点物なので、売り切れ御免とさせて頂きます。

 

ベル 田代蔵はアーケードの下なので販売出来ますが、水彩画は直射日光に当たると劣化してしまう為、他のイベントでは販売出来ない場合があります。

 

image

 

 

NEW 前回の告知でも沢山の商品を紹介しましたが・・・・また作ってしまいました。

1つも売れていないのに・・・作りたい病の発作が起きまして・・・抑えきれなのです。

もう「沼」を越えて「病気」です。

imageimage

どう考えても陳列しきれないので、気になる商品がある方は画像を提示してお声がけ下さい。

 

ベル またピアス→イヤリング(シリコンのみ)などの金具の変更は、1組に付き+100円で交換出来ますが、後日、普通郵便でのお届けになります。 その場での交換は出来ません。

他のイベントでも同じ対応となります。

一部の商品は、パーツの構造上交換出来ない物もあります。

 

 

 

 

 

古代蓮の里では田んぼアートも見頃です。

image

10月7日は花手水week!市内に花手水が飾られます。

image

日没後には花手水や忍城がライトアップされます。

ふんわり風船ハート夜6時半~水城公園で「行田スカイランタンまつり」も開催されます。

image

 

行田観光のお土産や、花手水巡りと一緒に『花とケーキと私たち』をお楽しみ下さい♪

 

 

 

 

【10月の出店イベント情報】

image

image