POPが出来ました | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

やっと出店日が決まりました。

 

ちょうど、ひと月後の10月7日(土) 新町通り 田代蔵前(風月庵さん隣り)

時間は今までより1時間づらし、午後12時~5時までの開催となります。
 

出店は夢楽咲画廊とショートケーキジャパンフードさん、他の出店者は後日お知らせします。

 

 

 

あまりにも沢山の商品を作った・・・と言うか、作り過ぎたので、早く出店して、どの商品を気にってもらえるかお客さんの反応を見たいのだけど、きっとパーツが届いたら、我慢できずにまた作っちゃうんだろうな~笑

 

 

またも新作作りました。

チェーンにもハートが付いたネックレス(白・黒)

宝石白キュービックジルコニアのタッセル付きなので胸元でキラッと輝きます宝石白

 

レースのタッセルピアスにはパールチェーンもプラス。

インド刺繡のピアスにはブルーとゴールドのタッセル付きでキラキラ宝石ブルー

 

 

ここからは新しく届いたパーツでブローチとピアスなどを製作。

お花みたいなピアス3種

ラベンダーX白はツヤツヤの生地。

下のグレーとピンクのは、ベロアの上品の光沢のあるピアス。

 

幅広のリボン留め金具が届いたので、幅広リボンで下の3点の根付ストラップも作りました。

 

 
こんなに大量に作っているけど、売れるのか不安になってきたので、変化球的な物を製作。
簪・バレッタ・ブローチ・複雑な形のピアス。
 
image
 
 
 
3年くらい前にポストカードとして販売したいなと思って描いたラフが出てきたので、ポストカードではなく名刺サイズの水彩画にしました。  
 
この子は『はにこふん』 踊る埴輪型の手が付いた前方後円墳。
 
image
 
『ねこふん』 ねる ねこ の 古墳
2つ並べて飾ると癒される事な違いなしハートのバルーン
 
image
 
『きのこファミリー』
きのこ好きのあなたへきのこ
 
image
 
 
 
 
 
昨日は誕生日でした。
パパは前日から出張だし、今は食欲もないので何も要らないわ・・・と思っていたら、出張前にお花を頼んでいてくれたらしい。
 
こんな綺麗な青いカーネーション見た事ないブルーハートブルーハーツ
お店の人に任せたのかと思ったら、前日に店に行ってこれとこれとコレ!と指定してくれたそうだ。
どストライクの色のアレンジをありがとうブルーハーツブルーハート
 
image
 
これはパパが食べたかったから買ったっぽいケーキ。
右のベイクドチーズケーキは、お店の人がおまけでくれたそうで、私の好みを知っているのは、パパではなくお店の人のようだ笑 
 
image