花とケーキと私たち | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

🌸 花とケーキと私たち

3月4日(土) 

11:00~16:00 

 

業務用ケーキの製造販売をしているケーキジャパンフードさんと一緒に、

旧ジャパンフード(田代蔵)前に夢楽咲画廊も出店します。

 

 

image

 

 

 

■ 場所 新町通り ジャパンフード(田代蔵)前 ※風月庵さんの隣です。

 

■ ジャパンフードさんは、桜のシュークリーム桜桜のモンブランなどを販売されます。

 

image

Instagramより画像をお借りしました。

 

 

 

夢楽咲画廊は出店に向けて、沢山アクセサリーを作ったので紹介します。

まずはチャーム。 

◆ オッドアイのニャンコ

◆ カフェと黒猫

◆ 肉球

◆ サーカスの象

◆ しっぽの揺れる猫

◆ プードル(白・ブラウン)

◆ 三日月と猫

◆ ゴールド猫

image

◆ NO.5香水瓶ストラップ

◆ パール付き猫のゆらゆらストラップ

◆ 着物を着た猫(ストラップ・ブックマーカー)

 

image

 

イベント名が「花とケーキと私たち」なのでお花多めにしました。

 

◆ 桜と猫(ブルー・ピンク)

◆ お花見白猫

◆ マーブル猫(赤・白黒)

 

月に一度の花手水ライトの日でもあるので、花手水めぐりのお土産にもどうぞ。

 

image

 

◆ 

右の簪の上の飾りの中には小さな水色のドライフラワーが入っています。

 

image

 

◆ 花と小鳥のストラップ

◆ 熱帯魚ストラップ

 

image

 

◆ うさぎのストラップ

◆ 水遊び猫のストラップ

◆ 招き猫ストラップ

 

image

 

田代蔵前にも花手水が飾られます。

花手水の見学撮影だけでも歓迎ですピンク薔薇

 

 

 

 

4月の出店は蔵めぐりの日と重なります。

 

4月15日(土) 11:00~16:00 

4月16日(日) 11:00~14:00