小さい割に高いと感じるかもしれないけど本当は安い絵 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

小さい木のフレームに入れたとっても小さい水彩画を3点描きました。

 

小さい割に高いと感じるかもしれませんが、どの子も魂を込めて描きました。

未展示の絵があなただけの物になります。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

左上より

■ 雪の町を見る三毛猫

■ 虹色雲子さん

■ あったか猫ちゃん

 

image

 

1月22日(日)の忍城ミニフェスで販売致します。

 

 

 

 

 

本日を持ちまして、下書き保存していた記事を全て紹介致しました。

 

【改めてお知らせ】

今後はTwitterをメインに更新していきます。 

アメブロは、絵の出展やイベント出店のお知らせ、画像枚数や文字数の多い記事などを、不定期に更新致します。

 

Twitterアカウント

宝石紫 絵描き えみ @eminoheart

 

インスタは、下記の2つのアカウントを使い分けていますが、自分の記録用に使っているのでほぼ文章はありません。

Instagramアカウント

宝石紫 絵描きえみ ekaki_emi・・・着物の画像を中心

宝石紫 夢楽咲画廊 eminoheart ・・・絵

 

Twitter・インスタ共に相対フォローではありませんが、ご興味のある方は遊びにいらして下さい。

今後ともよろしくお願い致します。