忍城ミニフェス(2022.11月前編) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

11月27日

日曜日の忍城ミニフェスですが、風が強かったのでm.a.r.tさんはお休みし、テント無しの開催となりました。 忍城博物館の影で陽は当たりませんが、風除けにもなる様で、うちの商品は飛ばされる事なく済みました♪

 

image

 

観光支援も始まりツアーのバスが何台も来たので、有り難い事に一日中お客さんが途切れる事がありませんでした。 

 

いつもは、お客さんが通る時を狙って写真を撮るのだけど、あまりにもお客さんが多く、店が写らなくなってしまうので、初めてお客さんが少ない時を選んで写したほどあせる

 

image

 

夢楽咲画廊(むらさきがろう)はテントに下げていた物をテーブルに置いたり、新商品が増えたので、大幅にレイアウトを変えました。 銘仙細工は1つ作るのに1時間位かかるので、価格がそれなりにしてしまい、買ってくださるか心配だったけど、手間を分かって頂けたのか好評でした。 よかった~ラブラブ

 

アクセサリー屋さんのTake it easy!さんは絵本の取り扱いも始めました。 

シュールな面白い絵本が沢山あります。

 

image

 

忍城おもてなし甲冑隊の柴崎和泉守様も急遽出陣出来なくなってしまったので、こぜにちゃんとフラべぇが何度も登場し、忍城址を盛り上げました音譜

 

チャリティライヴのゲストは上野まなさん。

いつもは、潮崎ひろのさんのライヴを観に行く余裕があるのだけど、リハーサルからお客さんが途切れることなくお越し下さり、ちょこっと写真を撮りに行っただけで、1曲もちゃんと聞けませんでした悲しい

image

 

アメブロのフォロワー「まりみんめる」さんもご主人様と遠方からお越し下さりました。

そして、素敵なレトロなお帽子を沢山頂きました。 どれも今では売っていない私好みのデザインで可愛い物ばかり飛び出すハート 大切に使わせて頂きます。 まりみんめるさん本当に有難うございました。

 

image

 

後編へ続きます。