ヒペリカム(途中経過③)と連休 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ヒペリカム前回はここまで紹介しました。

ズラっぽかった髪を人間の髪に戻し、この人は美人にしないと!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

髪のヒペリカムの輪郭が曖昧だったので、ヒペリカムに色を重ねてから髪を塗りました。

やはり、着物には黒髪が合うわ~

インパクトの強いヘアスタイルと銘仙なので、メイクも濃い目にしました。 

着物に合わせると、もっとケバイメイクの方バランスがいいかも。

 

image

 

 

 

 

 

髪は落ち着いてきたので、おくれ毛を描き込みリアリティを出します。

リップ濃い目でマツエクしました。 

 

髪と顔は大体出来たので、髪飾りのヒペリカムと着物、背景のヒペリカムを塗ります。

 

image

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

【連休】

世間では3連休だったようですが、良いんだか悪いんか・・・私は自宅療養と言う名の大型連休中ですネガティブ 少しづつ善くなってはいるのだけど、ゴミ出しやスーパーに行って気持ち悪くなったのがトラウマで、何処にも行く気に慣れません。 

 

18日の夕飯に、ミヨシさんのミートソースをパパにテイクアウトしてもらって食べたのが連休中に食べた唯一のご馳走でした。

 

image
 

ミヨシさんのミートソースはしあわせの味だ~ラブラブ