描けない | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

(上)普通過ぎて描き直した曼珠沙華ですが、(下)リアルさを追求したら、情緒の欠片もない絵になってしまった。 3枚目は大胆に塗ったら収拾がつかなくなり廃棄。 この世に残せぬ愚作。

・・・と、言う事で、曼珠沙華を描くのはあきらめました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

来月のコラボ展ですが、私の方は14点の作品の準備が出来ています。 

 

曼珠沙華はあきらめましたが、今週は展示用の絵を3点描きました。

いちを、3点とも生き物です(謎) その3点はコラボ展が終わるまで非公開とさせて頂きますので、気になる方は、コラボ展でご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ブログやSNSに投稿した絵・画像・文章は、リブログ・リツイート以外の使用は不許可。
無断使用・コピー・コピペ・アイコン等の使用等はおやめください。

コメントやDMでの使用予告及び、事後報告は許可した事にはなりません。 

見つけた場合は、著作権の侵害として通報します。