アクセサリー作りと庭の白花 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ディスプレイを変えてからちょこちょこ出るようになった100均コーナーのストラップ。

コストは掛かっていないけど、久し振りに作ったら、マスクチャームの何倍も時間がかかった

泣 時間はかかるけど、他のお店では100円で買える物は無いので、100均コーナーはこれからも続けてゆくつもり。

 

羽織紐も追加しました。

あと、前回写真を撮り忘れたティアドロップパールのマスクチャームも一緒に並べてあります。

 

image

 

 

 

 

庭の柏葉紫陽花が見ごろになりました。

これ以上、花が咲いたり雨が降ると、重さで花が下を向いてしまうので、今日(5月26日)が一番美しいのかもしれない。

 

image

 

遠目は紫陽花に見えないけど、ひとつづつ見ると紫陽花だわ。

 

image

 

ジニアとドクダミと今年から仲間入りした梔子(クチナシ)

 

image

 

裏庭の雪ノ下の群生。

今の時期蚊がいるので、あまり行かない間に満開になっていました。

白い花は涼し気でどれも好き。

 

image

 

8~9割白い猫。

相変わらず噛みつき魔ですあせる

 

image