はなみずき(途中経過②) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

前回ここまで紹介した「はなみずき」の水彩画ですが、イラストの仕事が終わったので、こちらに全力が注げるようになりました♪

 

 

 

 

 

image
 
 
 
 
 
背景の色ムラが気になったので色を重ね、はなみずきに陰影をつけました。
 
image
 
 
 
 
前髪が短過ぎて、浴衣っぽいサッパリ感が出ちゃってるかもな~と前髪を伸ばしました。
目の色もダークにし、半衿は黒にしました。
 
image
 
 
 
 
銘仙の命「絣」を入れ、着物に陰影を付けました。
 
image

 

今回は早いわ!

2日でここまで進みました。

 

 

 

 

 

次は完成を。