チューリップ(途中経過②) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

水彩画、昨日はここまで紹介しました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

全体に色を重ねてゆきます。

 

image

 

 

 

 

いつも上から下に塗っていくのだけど、途中で用事が入る事がちょこちょこあって、着物を塗る間に一日が終わってしまった~

 

image

 

そして何故か、この画像だけオレンジ色になっちゃったあせる

オレンジで塗った訳ではありません。

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

【お知らせ】

昨日のブログでお知らせした通り、明日23日に開催予定だった🏯忍城ミニフェスは中止となりました。 詳細は昨日の記事をご覧ください。