LILY(途中経過②)とプレゼント | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

前回ここまで紹介しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

アイラインと黒目を入れたら、表情がハッキリした。

銘仙の「赤」の美しさを描きたいので色を重ねて深みを出します。

 

image

 

 

 

何かキツネみたいな顔になってしまったw

 

image

 

もう少し優しい顔に戻そう。

 

つづく

 

 

 

 

 

昨年末までミキ薬局さんで開催していたコラボ展の最終日に、Spicaさんから素敵なプレゼントを頂きました。 Spicaさんありがとうございました音譜 

 

image

 

戸塚煎餅さんからは、つきたての餅のし餅と、招き猫のパッケージに入った小判煎餅を頂きました。

戸塚煎餅さんには一年間色々お世話になった上に、美味しいお餅をありがとうございました。 

 

image