忍城ミニフェス(2020.12月前編) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

11月28日

前日から強めの風が吹いていて、テントが飛ばされないか心配でしたが、無事開催出来ました。

 

image

 

花手水weekだからなのか?忍城には朝早くから、観光バスのツアーの団体さんが何組もいらしてました。

 

 

まずは、私のお店「夢楽咲画廊」の紹介。

相変わらず私の商品は人気はないのだけど、いいのいいの。 (←良くなけどもあせる

今回は、ミキ薬局さんのコラボ展のPRも出来たし・・・って・・出来たかな?

 

いちを気合いを入れて、イーゼル買ったりポスターも作ってみた。

やるだけはやったわ。

 

image

 

新作の銘仙フレームはPOPを作り忘れて、何だか分からなかったみたい・・・反省汗

 

image

 

これからは、買ったけど1年以上使わなかった帯とかも、いくつか持って行こうと思う。

 

image

 

商品を陳列し終わって、手袋をしようと思ったら、入っていなかった泣

1回入れたのに、散歩バッグに入れ直していたのを忘れて、手が死体くらい冷たくなっていた時に・・・救いの神Spica様からカイロの差し入れがー虹昇天 

 

これで凍えずに済みました。

Spicaさん、色々ありがとうございます花

 

image

 

続いてm.a.r.tさんのNEW新商品の紹介。

猫用のスタイ・かぶり物・エビフライ型のケリケリは大人気で、商品が並び終わる前から、飛ぶように売れていました。

 

image

 

忍城物販で唯一キャッシュレス可能なTake it easy!さんはPayPayも使えます。

 

image

 

ミサンガから始めた「結びや工房」さんは、最近は革製品の製作に力を入れてます。

オーダーも受けているので、色違いが欲しい場合は、相談してしてみて下さい。

 

image

 

開始時間を30分早く間違えて、搬入中に現れたパルさん。

パルさんも、結びや工房さんに埴輪の型押しの革製品をオーダーしていたようで、受け取りに来られていました。 

 

パルさんのベレー帽の上・・・ボンボンみたいな誰かの頭(笑)

 

image

 

縦縞コンビ。

めずらしくシブめの長着のパルさんだけど、パルさんは、このくらいの色の方が似合うのかも。

 

後ろには七五三の女の子。

忍城は着物に合うロケーションなので、他にも七五三の家族や成人式の前撮りの方や、謎のコスプレの方etc・・・何人もいらしてました。 

 

私も謎のコスプレかと思われるのかもなww

 

image

 

透き通るような優しい歌声が人気の行田出身のシンガーソングライター潮崎ひろのさん。

12月5日がお誕生日なので、プレゼントを持った沢山のファンの方が県外からもいらしてました。

 

image

ゲストは、ひいらぎ繭さん。

お2人のコラボは、会場が一体になって盛り上がりました。

 

image

 

後編へつづきます。