ミヨシさんの新メニュー | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

5月15日

ららん藤岡へ行った日の夕飯は、いつものミヨシさんへ。

 

私は、ガーリックの効いたイタリアンソースと、ドミグラスソース2種類の味が楽しめる豆足袋バーグにしました。 パパは「まだお腹減ってない」と言っていたのに、ボリューム満点のカツ丼。

(私のお味噌汁と、パパのサラダは通常は付いていません。

 

私のミヨシさんのベスト3は

✧ 1位・・・ミートソース パスタ

✧ 2位・・・豆足袋バーグ

✧ 3位・・・チキンドリア

 

パパは

✧ 1位・・・ナポリタン

✧ 2位・・・カツ丼

✧ 3位・・・生姜焼き ステーキ

 

この日はベスト2が並びました。

image

 

 

5月15日から販売となったNEWメニュー「青大豆ロールケーキ」も早速頂きました。

行田在来青大豆枝豆を使用し、ミヨシさんが監修し、ジャパンフードさんが製造したオリジナルのロールケーキケーキ。 黒蜜&きな粉をかけたバニラアイスのセットになっています。 

 

ミヨシさんとジャパンフードさんのコラボケーキなら美味しいのは間違いないし、まして大好きな黒蜜きな粉がけのバニラアイスも一緒!販売日に駆けつけたのだけど・・・

 

image

 

ららん藤岡で食べた揚げ物が消化しきれていなかったので、パパと1皿をシェアするつもりだったのだけど、ミヨシさんの御厚意で1人に1皿用意して頂きました。

 

青大豆の粒々感や枝豆の風味があって美味しいハート・・・だけど、苦しい~

ワインもいつもより1杯少なく、ご飯も超少な目にしたのに。。

 

そこへ、タイミングよくテイクアウトを受け取りに相方ちゃんが現れ、ケーキを半分とアッと言う間に食べて風の様に去っていきました(笑)

次回はお腹ペコペコの時にロールケーキガッツリ頂く事にします。

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

今年の初めに、ジャパンフードさんの「行田の魅力満載♪sweetsアソートset」のパッケージデザインをさせて頂きました。 こちらの商品にも行田在来青大豆を使用しています。

 

※ こちらの商品(7個入り)は、ふるさと納税の商品です。

 

 

 

 

 

 

レストランミヨシさんの店内に、常時絵を展示させて頂いております。

美味しいお料理と一緒にお楽しみ下さい。

 

レストランナイフとフォークミヨシ

image

ランチは火~金曜日限定。 週替わりランチのメニューはTwitterをご覧くださいこちら 

 

🏠 行田市行田11-28

☎ 048-556-2412

営業時間 昼☀11:00~14:30 

       夜お月様17:00~20:00 テイクアウトが忙しい時は店内飲食close