忍城ミニフェス(2021.4月前編) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

4月25日
またも雨が心配な曇り空の下、忍城ミニフェススタート。
あちこちでイベントが再開したからか?観光客が減ったのか?人の流れがないww 
 
image
 
この分では売り上げ0円かもな~と思ったけど、ライヴが始まると人が集まりだし、休憩時間になるとパタリと人の流れが止まると言うww 今までと少し雰囲気が違う忍城でした。
 
緊急事態宣言が出ていた事もあり、私の出店は昨年の12月以来だったので、テントの張り方や陳列を忘れ・・・時間掛かった~あせる ひと息ついた12時半頃、雨が落ちてきたので、テーブルをテントの奥にしまったり、濡れると困るポストカードなどは更に奥に配置換えをしたり、しばらくすると晴れ、また元に戻したりと・・・一日中色々ゴソゴソ動かしてた汗
 
image
 
今日の(前編)は、参加店舗とライヴ内容を中心に紹介します。
まずは、夢楽咲画廊から。 
 
■ 夢楽咲画廊・・・私の描いた絵をポストカードやトートバッグにプリントして販売しています。
            ストラップ・クリアファイル・缶バッジ・羽織紐・半衿・端切れも有り〼
 
image
 
■m.a.r.tさん・・・新作のヘアアクセが人気!特に椿の和柄のヘアゴムが大人気キラキラ
 
image
 
■Take it easy!・・・伊勢海老・ひよこヒヨコ・コンテナなど不思議なピアスや、レトロ柄など、ちょっと変わったアクセサリー~普通に可愛いアクセサリーまで豊富に揃っています。
 
image
 
忍町ミニフェスの常連さんが、参加3店舗全店で買物をしてくれました。 ネ申だ~キラキラ
 
image
 
あちこちのイベントの常連さん「ズッコ」さんは着物ではなく、早くも浴衣に絽の羽織で遊びに来てくれました。 
 
ズッコさんにTake it easy!の商品を勧める私。 
何故かこの画像、ズッコさんが2m位に見えるw
 
image
 
 
 
 
 
マイクライヴは「NANAYO&KAORI」のお2人からスタート音譜
演歌・ジャズ・POPS何でも歌いこなすNANAYOちゃんと、いつも忍城ミニフェスにアクセサリー販売で参加してくれる「mimi」さん。 mimiさんの本業はフルート演奏者「ARAI KAORI」さん。
🎹ピアノ&ヴォーカルNANAYOさん・フルートKAORIさんのユニットです。
 
午前の部最初の曲は、NANAYOちゃんが得意な「天城越え」
一発目からカッコ良かった~恋の矢 2人のセッションも、KAORIさんのクラッシックの独奏も素敵でしたキラキラ
プライベートだと面白いNANAYOちゃんと、ちょっと天然なKAORIさんだけど、ステージだと別人! 
やっぱり本気出すと凄いわ!! またNANAYO&KAORIステージ観たい!!!!!
 
画像は潮崎ひろのさん午前の部のラスト「もちもちゼリーフライ」の3人のセッション。
フルートとピアノとひろのさんの歌声。 今までにないスタイルで良かったわぁ~ハート
image
午後の部のひろのさん。
透き通る歌声と楽しいトークで会場を盛り上げてくれます♪
 
そして、ひろのちゃんは自他ともに認める「晴れ女晴れ」ひろのちゃんが唄い出したら曇っていた空が晴れ暑いくらいの天気に! 凄い!
image
ひろのちゃんのバックダンサーのレイちゃん。
美人でスタイル抜群のレイちゃんは、今春で高校生になったそうです。
 
image
 
この日のコーデは所々に庭園みたいなの模様のある伊勢崎銘仙とハーレーの前掛け。 
とかげトカゲのブローチやエナメルのラバーソールでちょっとROCKな感じに遊んでみました。
 

image

忍城なので帯はサムライ結びです(笑)