水の声 (途中経過③) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

前回は、ここまで紹介しました。
 
 
 

 

image
 
 
 
 
 
髪の毛が、ひとかたまりの謎の物質みたいだったので、ちゃんと髪の毛にしました。
顔の陰影もつけて、口は少し大きめに直しました。
 
image
 
浴衣にも陰影や畳じわに色を重ね、柄や帯も重ね塗りして色に深みを出しました。
 
頭のリボンやくるくる、素材や色・・・どうしよう。
今更だけど、無くても良かったと思ったりw