着物でミヨシさんのランチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

2月9日
先週も着物で、レストランミヨシさんにお邪魔しました。
いちを、ジミー大西・・・てか、渋めにしました。
 
image
 
✧ 半衿・・・端切れからの自作
✧ 虫喰い石蕗柄銘仙長着・・・うさぎや
✧ 秩父銘仙羽織・・・着物リメイク工房マリリン
✧ 手さげ・・・着物リメイク工房REI(仮名)
 
image
いつもの白ワインハート白ワイン
 
image

 

ハンバーグと迷ったけど、結局、先週と同じ大好きなチキンドリアに照れ

 

image

 

今週もサラダ、お味噌汁、紅茶をサービスして頂きました。

ミヨシさんいつもありがとうございます。

ご馳走様でした音譜

 

image

 

REIの叫び声がするビックリマーク

 

image

 

 

 

 

僕は死にませぇ~ん!的画像となりましたw
 
image
 
ナイスタイミングでトラックが(笑)
 
 
 
 
 
 

レストランミヨシさんの店内に、常時絵を展示させて頂いております。

美味しいお料理と一緒にお楽しみ下さい。

 

レストランナイフとフォークミヨシ

image

ランチは火~金曜日限定。 週替わりランチのメニューはTwitterをご覧くださいこちら 

 

🏠 行田市行田11-28

☎ 048-556-2412

営業時間 昼☀11:00~14:30 ※現在ランチメニューもテイクアウト可

       夜お月様17:00~20:00 ※現在テイクアウトのみ