テイクアウトdeミヨシさん② | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

1月23日
パパが出張中、家事をサボっていたら、怠け癖が付いてしまい、帰宅した日もミヨシさんに注文。 
パパ、今年初のミヨシさんはナポリタン。 
めっちゃ大盛りにして頂いたみたい。
 
image
 
私は炒飯と、テイクアウトメニューに追加された春巻きを早速注文♪
通常3本入りなのだけど、1本おまけして頂きました。
ケンカせず2本づつ食べられます (笑)
 
炒飯も子供の頃食べた味と変わらず美味しぃ~ラブラブ
隠し味に、叉焼を煮込んだ特製醤油を使っている事は、「昼めし旅」のTVで知りました。
炒飯も見た目以上に大盛りなので、1人で食べきるのは無理💦 手伝ってもらいました。
 
ミヨシさんの春巻きを食べてから、今まで食べていた「春巻き」と思っていた物と、あまりにもギャップがあり過ぎて、他の店の春巻きみたいな物は、それ以来食べるのをやめました。
それほど絶品ですキラキラ
お店だと、からし醤油で頂くのだけど、家だとお酢を使えるのも良いわ~(←かなりのお酢好きなので)
 
image
 
またも、大好きなサラダもサービスして頂きました笑い泣き音譜
美味しいハート
 
image
 
ミヨシさんいつもありがとうございます。
ご馳走様でした。
 
 
 
 
 
 

レストランナイフとフォークミヨシ

ランチは火~金曜日限定。 週替わりランチのメニューはTwitterをご覧くださいこちら 

 

🏠 行田市行田11-28

☎ 048-556-2412

営業時間 昼☀11:00~14:30 ※現在ランチメニューもテイクアウト可

       夜お月様17:00~20:00 ※現在テイクアウトのみ