3日目のミヨシさん | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

9月11日(金)
日替わりランチ最終日の昨日も行っちゃいました。 今週3日連続のミヨシさんw
どんだけ好きなんだって💦
 
image
 
だって最終日は、大好物のミートソースなんだもん。
しかも、通常のメニューに無い茄子入りと来たら食べずにはいられないでしょ。
 
 
Twitterでパルさんも行きたいと言っていたので、ミヨシさんで待ち合わせ。
パルさんも、もちろん日替わりランチ🍝
 
image
 
茄子入りのミートソースは1度アニバーサリーの時に出して頂いたことがあるけれど、盛り付けはニューバージョンです。
ぐわぁ~~~~~ゲラゲラ
画像だけで美味しさ伝わると思うので、3日目の食レポは無し。
 
 
サンドウィッチはハム&たまごでした。
今日は茄子入りミートソースとたまごサンドを予想していたのでほぼアタリ。
毎日来ていると、そこまで分かる様になるのよ(笑)
 
image
 
3日間のNO.1は ベル
サンドウィッチは、水曜日に特別に出してもらった🍳たまごサラダがダントツ1位。
パンが水曜日と、木・金では変わったような?
パスタは、それぞれ美味しくて甲乙付け難いけど、やっぱり大好きな🍝ミートソースがNO.1。
 
 
最初の画像にも写っていた駐車場の案内POPですが、若女将が、ほぼ毎日お客さんから「駐車場は何処ですか?」と聞かれていたので、日頃のお礼にプレゼントしました。
 
image
 
水曜日に駐車場の看板の写真を撮って帰り、家で編集。
うちではプリントアウト出来ないA3サイズなので、ポップ企画さんにデータを送り、プリントとラミネート加工してもらい木曜朝受け取り、ランチ時にミヨシさんに渡したところ、早々に掲示して頂きました。 
 
ただ単に美味しいランチを食べていただけじゃないのよ~ウシシチョキ
 
image
 
せっかく浴衣なので、ミヨシさんから駐車場まで続く昭和感あふれる行田の町を歩く姿を、パルさんに撮ってもらいました。
 
浴衣や着物と合うアーケート街。 
戸塚煎餅さんの前。
 
image
 
昨日も34℃ 暑~💦 汗を拭きふき本山さんの前。
 
image
 
浴衣と帯共に、きらく屋(大泉)さん。
ぐるぐる渦巻き柄のガーゼマスクはハンカチからの手作り。
 
image
 
荒物屋さんの中は、小学校にあったような懐かしい物がたくさん。
 
image
 
今年は浴衣着まくったなぁ。
ミヨシさんも行きまくったなぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
レストランナイフとフォークミヨシ

ランチは火~金曜日限定。 週替わりランチのメニューはTwitterをご覧くださいこちら 

 

🏠 行田市行田11-28

☎ 048-556-2412

営業時間 昼☀11:00~14:30

       夜お月様17:00~20:00 

定休日/月曜  


 

 
 
 
 
深谷ゆかぼんさんが足を運んでくれました♪
ゆかぼんさんありがとうございます。
行田ノスタルジーと猫の絵展開催中
■ 9月1日(火)~9月30日(水)
■ 観光情報館ぶらっと♪ぎょうだ館内
はじめて来たのに懐かしい行田の風景画と猫の絵を集めた水彩画のミニ個展です。
 
image

観光情報館ぶらっと♪ぎょうだ

 

ドア 9:00~16:00(年中無休)

🏢 埼玉県行田市忍2-1-8(商工センター1F)

☎ 048-554-1036

駐車場 向かい側の無料駐車場をご利用頂けます。

 

9月13日(日) 🏢 ぶらっと♪ぎょうだ前で 忍城楽市開催(10:00~14:00)

9月27日(日) 🏯 忍城址にて 忍城ミニフェス開催(11:00~15:15)