イラストの主役をプレゼント② | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

イラストの主役プレゼントお2人目は、おもたまさんちの富士山ふじ子ちゃん

お花の藤かな? ルパンのふ~じ子ちゃんかな?

頭のツンツン立った毛が可愛いふじ子ちゃん、見ずらいけどイラストにもちゃんと描いてあります。

 

 


おもたまさん、凶暴ハートと一緒を選んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

ともだち

 

illustrator cs6 2020.8.17

 

 

 

 

 

 

 

 

オイラお母さんも兄弟も知らない。

 

小さいダンボールに閉じ込められて公園に捨てられた。

 

暗くて怖くてにゃーにゃー鳴いて暴れていたら

 

お姉ちゃんが拾ってくれた。

 

お姉ちゃんちにいたら

 

パパとママが来てオイラを連れて帰った。

 

人間は信用できないから

 

一晩中布団の中でママを噛み続けたんだ。

 

でもママはオイラをダンボールに閉じ込めて公園に連れて行かない。

 

毎日毎日ガブガブ噛んでもご飯をくれる。

 

血が出るまで噛んじゃう時もたまにある

 

そんな時はママが追いかけて来るのが思い白いけど

 

ぶたれるのは嫌。

 

だから血が出ないくらいに噛むことにした。

 

ママはオイラの友達だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじ子ちゃんも友達になってくれるといいね。

 

 

 

 

 

 

ちーちゃんにもらったWindows10、引っかかっていたCDが取り出せ、自力でセットアップし、アメブロも書けるようになりました。 ちーちゃんありがとう♪