のぼり旗納品とぶらっとの絵画展 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

8月9日
忍城ミニフェス用に作成したのぼり旗ですが、コロナや雨天で中止となり中々出番がなかったのですが、昨日2名にやっと納品出来ました。 
 
ぶらっと♪ぎょうだ前で忍城楽市に出店していた和雑貨&ヘアアクセサリーのm,a,r,tさん。
早速使ってくれました。
 
image

 

ご本人の希望を元に私がデザインしました。

発注はパソコンの師匠P社です。

ポールが鮮やか過ぎる緑だったのでギョッとしたのですが、ターフテントが緑だったし背景の看板もあるので、そんなに浮かなくて安心しました。

 

のぼりがあるとイベント感が出るし、遠目に何を販売しているのか分かっていいですね~

私を含め5店舗分作ったので、随時紹介致します。

 

 
ぶらっと♪ぎょうだには商品の補充と9月の絵画展の打ち合わせにお邪魔しました。
行田は足袋の町なので、色とりどりの柄足袋を販売しています。

 

image

 

ドラマ陸王の中で役所広司さんが着ていた「こはぜ屋」の藍染の法被とTBS公式陸王Tシャツも販売していました。 法被は高価なのにも関わらず、ドラマ放送中~直後は生産が追い付かないくらい大人気商品です。

 

 

私はトートバッグとポストカードを置かせてもらっています。(※ 足袋人は他の業者さんです)

ここで9月は20種類の猫柄トートバッグを販売予定。

 

 

イラストのポストカードは私の商品です。

桜と忍城のポストカードが人気NO.1

 

 
それと、以前紹介しましたミウラ折りの「行田の迷い方3」は好評に付、もうすぐ配布終了になります。
代わりに、ミウラ折りでない物を追加配布するそうです。
私のイラスト満載なので是非お持ち帰り下さい。
 
image
 
 
 
 
 
 
________________________________
行田ノスタルジーと猫の絵展開催
■ 9月1日(火)~9月30日(水)
■ 観光情報館ぶらっと♪ぎょうだ館内
 
はじめて来たのに懐かしい行田の風景画と猫の絵を集めた水彩画のミニ個展です。
遠くからと、まじかでじっくり御覧下さい。
 
image
 
image