イラストの主役をプレゼント | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

2016年のイラストをリメイクしたのがこちら。

ご希望があれば、こんな感じで愛猫ちゃんを描いてプレゼントします。

 

 

 

 

 

❶ 猫単体:真ん中に1匹

 

 

 

 

❷ハートと仲良し:ハートと並んで愛猫ちゃん

 

 

 

 

❸愛猫2匹

 

 

 

 

 

 

ご希望があれば、(あるかな~)

モデルバンクに登録して頂いているブロガーさん

3組ちゃんを描いてプレゼント致します。

(※PCの調子が悪くなった場合、企画の延期や仕上がりをお待たせする場合があります)

 

 

 

 

ご覧の通りデフォルメされたイラストなので

長毛・複雑な柄やグラデーションのある猫様は私の画力が追いつきません。 

今回は、短毛で単色か、柄がはっきり分かれている猫様に限らせて頂きます

  

 

 

 

 

応募条件

● 締め切り8月10日(土)8時10分

● 応募者が3組以上の場合、当選発表はイラストが仕上がり次第ブログで公開します。

● モデルバンクに登録されている方の猫ちゃん(2匹まで応募可)

 

応募方法

● この記事をリブログして下さい。

リブログしたブログに以下の⑥つを明記して下さい。

① ご希望のイラストのタイプを選んで下さい。

   ❶ ご希望の猫単体 ❷ ハートとご希望の猫 ❸ ご希望の猫2匹

② ご希望の猫の正面を向いた全身画像を貼って下さい。

  (単色の場合は顔だけでもOK❕ お腹や手足に柄がある場合は柄も分かるように)

③ 猫の名前

④ 目の色と目の形は?(例:茶色でまん丸・黄色でツリ目等)

⑤ 足の肉球の色は?(ピンクor黒)

⑥ 尻尾の長さや特徴(例:長くて茶色と白の縞しま先が白・・・等)

__________________________________________________________________________________________________________________

 

以下のオプションはご希望があれば

⑦ 首輪の色と形も変えられます。

⑧ 朝顔の色は、紫・ピンク・水色・白に変更可。

⑨ 団扇の色と座敷の座布団の色も変更可。

⑩ 好きなおもちゃを入れることも出来ます。

 

 

 

 

注意注意

※ 上記の条件を満たしていない方は無効とさせて頂きます。

※ 条件を満たした方は、リブログ記事にコメント等がなくても応募完了となります。

※ 出来上がったイラストの転用や販売・加工やサインをの消去などはお断り致します。

 

この記事に関して、複数のコメントを頂いた場合、質問以外のコメントはお返事出来ません。