猫修行(あおしまさん) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

賽銭箱の上で寝ている🐈あおしまさん。

ベース塗りしてから、あおしまさんの毛並みを水彩だと表現出来ないかも。。と思い、ペンで毛並みを描き足しました。

 

image

 

 

元のペン画はこちら。

 

image

 

 

目が慣れたら、細かな毛並みが見えてきた✨

 

image

 

 

触りたくなるような「あおしまさん」に仕上げてあげたい。

 

image

 

 

ここからは翌日の5月15日

こうなったら(どうなったのだ!?)毛の1本1本描いちゃうよ~

 

image

 

 

意気込みのつもりだったけど、気付いたら、本当に1本づつ描いていたw

私は何やっているんだろう?

何かに憑りつかれているんじゃないだろうか?と、改めて画像を見て思った。

・・・だって、他の人がこれだけ描き込んでいたら・・・ちょっと引く。 怖いかも。

 

image

 

夢遊病みたいな? 意識がないまま描いていた気がする。

これが「無の境地」ってやつなのか。

 

あと一息頑張ります。