猫修行(しろたまさん) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

いつもスマホの撮影画像を実際の色に近づける様に編集していたのだけど、使い過ぎたせいか?古いからか?編集途中でホーム画面に戻ってしまうようになってしまいました。 なので色が濁っています💦 見苦しいでしょうが、完成した暁は編集頑張りますので、それまでは暗い画像でご了承下さい。
 
 
まずはベース塗り。

 

image
 
 
しろたまさんは白い毛なので塗り込みが少ない分、アスファルトを描きたくなってしまった。
 
image

 

 

アスファルトぽくなってきたぞぃ🎶 って猫修行のハズなのに・・・せっかくなんで、同時に色々修行しときます。
 
つづく

 

 

著作権とか選考基準を考えると面倒なのでやらなかった「猫モデル募集」

ハートも描いて頂いたことがあるので、私もやってみようかなと考えはじめました。

 

だけども、私が描きたいのは「うちの子可愛いでしょ~」的な画像ではないんだよな~

好きな画像を好きな時に描いてもOK。 一生気が変わりません。 何を描いても怒りません。 と言ってくれる方がいたらとっても嬉しいのだけど・・・そんな方コメント下さいませ。

 

 

 

 
 

上記まで下書き保存しましたが、どうにもこうにもスマホが役に立たなくなったので昨日機種変更に行って来ました。 在庫が無く早くて一週間かかるそう。 買い替えの予約をしたけれど、金額の説明は全くなく新機種が到着時に・・・何だかね~