時には蛙のように | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

5月7日
在宅ワークやGWが続くと、家事に追われ自分の時間がなくなってしまうので、ダンナが会社に行っている時が私の休日。 好きな時間に簡単なご飯を食べて~昼寝までしちゃう贅沢。
マイペースに戻れらたら、絵もいっぱい描けちゃったよん。
蜥蜴は失敗したけど💦 蛙ちゃんでリベンジ。 
バッサリ切った金木犀の切り口で、喉を膨らませていた太っちょ蛙です。
 
 
 
 
 
 
 
水彩画(ハガキサイズ) 2020.5.7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい食べて

 

ぐっすり眠れたら

 

昨日より高く跳べる気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6日でダンナの在宅ワークが終わる予定が、1ヶ月延期になってしまったー

私ののんびり生活は・・・たった一日で終わったのでした😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けろっこデメタン🎶