がんばれ!ミヨシさん | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日は一日冷たい雨が降っていたので、そんな時は、お腹も心も満足出来るレストランミヨシさんへ。
パパは今月初のミヨシさん。
私は今年9度目になります。
 
image
 
フライドポテトかサラダか迷い、🍟だと食べきれないよねって事でサラダを注文。
私の分しか頼まなかったのに、パパまでサービスして頂き大喜び💖

 

 

嬉しい事に、ミニサイズの🍟フライドポテトのサービスまで❣

久し振りのポテトはめちゃ旨っ💘

ダメだ・・・またポテトの虜になってしまった。

 

 

私は久し振りに定番のミートソース🍝 ハンバーグもドリアも美味しいけど、やっぱりミートソースは格別だわ~😻

 

それに、若女将との話が楽しく、居心地良いミヨシさんが大好き。

我が家の様な熱烈なファンが多いミヨシさんでも、コロナ感染拡大の影響でガクンとお客さんが減ってしまったそうです。

 

 

そんな時は「がんばれ」って言葉よりお店に行くのが何よりの応援日本国旗

外食は控えたい方には、1つからテイクアウト出来ます。

(※ 詳しいテイクアウトメニューはからミヨシさんのTwitterをご覧ください)

 

ダンナはお気に入りの生姜焼きステーキ

画像では伝わりづらいですが、この鉄板超大きくお肉も厚切り。

私は豚肉苦手なので味見した事はないのですが、他には無い美味しさなのだそうです。

 

 

隠れファンの多いお味噌汁まで頂きました。

う~ ほっこり温まる

 

 
ミヨシさんいつも美味しいお料理と身に余る程のサービスをして頂き、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 

レストランミヨシさんには、私の絵を常時展示させて頂いております。

美味しいお食事と一緒にお楽しみ下さい。

 

レストラン🍴ミヨシ

image

陸王の出演者&スタッフにロケ弁が大好評だった老舗レストラン。 

ボリューム満点の週替わりランチはコーヒー付きで¥900

ランチは火~金曜日限定。 週替わりランチのメニューはTwitterをご覧くださいこちら 

🏠 行田市行田11-28

☎ 048-556-2412

営業時間 昼☀11:00~14:00 (ラストオーダー14:10)

       夜お月様17:00~20:00 (ラストオーダー19:30)

定休日/月曜 

外食を控えている方はテイクアウトも出来ます❕