ミヨシさんTVデビュー | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日3月6日のテレビ埼玉「まちこみ」で、いつもお世話になっているレストランミヨシさんが紹介されました。 見逃してしまった方やテレビ埼玉が入っていない方へ、簡単に紹介致します。
( )の中は、私の心の声です。 あまり気にしないで下さい。
 
こちらがミヨシさんです 
(どうしても自分の描いたPOPに目が行ってしまうな)
 
image

 

店内を紹介 

(見慣れた店内、ここでも自分の描いたイラストに目が・・・)

 

image

 

カメラは座敷席もくるりと一周 

(私の絵だー❣ カメラゆっくり!!)

 

image

 

甲冑隊ののぼう様が1日店長をやった時のメニューを紹介 

(頭のうしろー❕私の絵ー❕)

 

image
 
ミヨシさんの3代目が、自ら自慢の料理を運こびます。
(シェフいつもよりお洒落して緊張してる💦がんばれ)
 
image
 
(ミヨシさんと言えばオムライスが人気NO.1なので、てっきりオムライスが紹介されるのかと思ったら)
初めに紹介されたのは青大豆ポタージュでした。 
(青大豆ポタージュは想像以上に美味しいもんな😋あ~食べたくなっちゃったよ)
 
image
 
次は私の大好きな豆足袋バーグ
デミグラスソースと🍅イタリアントマトソース2種類のソースが楽しめます。
 
image
 
(最後にオムライスかと思ったら)
足袋カレーの紹介。
足袋の形のライスに足袋型のカツが2枚、カレールーは別に運ばれて来ます。
 
image
 
4時代の中継が足袋を販売しているワーオハウスだったので、足袋つながりを紹介したみたいです。
ミヨシさんの前は、ぶらっと♪ぎょうだの館長🍘戸塚煎餅さんで足袋煎餅の紹介でした。
 
image
 
説明はもちろん、アドリブも利いて、人の話を引き出すのが上手いのぼう様の話術で、初めは緊張していたシェフも

image

ミヨシさんのシェフにも、いつもの笑顔が見られました。
こんな若い方が老舗の味を受け継ぎつつ、時代に合った新しい料理やタピオカドリンクなども取り入れています。 

image
 
のぼう様のお蔭で、ミヨシさんの美味しさと、お店の雰囲気とシェフの人柄まで伝わったかなぁ。
 
image
 
 

 
 
 
レストランミヨシさんには、私の絵を常時展示させて頂いております。
美味しいお食事と一緒にお楽しみ下さい。
 

レストラン🍴ミヨシ

image

陸王の出演者&スタッフにロケ弁が大好評だった老舗レストラン。 

ボリューム満点の週替わりランチはコーヒー付きで¥900

ランチは火~金曜日限定。 週替わりランチのメニューはTwitterをご覧くださいこちら 

🏠 行田市行田11-28

☎ 048-556-2412

営業時間 昼☀11:00~14:00 (ラストオーダー14:10)

       夜お月様15:00~20:00 (ラストオーダー19:30)

定休日/月曜 

テイクアウトも出来ます❕