初恋(線画) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

3月7日・8日に開催予定だった伊勢崎銘仙市

気合いを入れたコーディネートを考えていたのだけど中止となってしまいました。

 

これが幻の伊勢崎銘仙コーデ。

コーデ通りに色塗をするつもりだったのだけど、腱鞘炎が悪化してしまったし、結構バランス良く描き込んであるので、このまま完成でもいいのかな。。と思えてきた。

 

 

 

 

 

 

ペン画 2020.3.4

 

 

 

 

 

 

 

 

顔のモデルはアノ女優さんではなくて、最近人気のモデルさん(女優もやっているのかな?)

身体は別人。 着物の柄は私物の画像を見ながら描きました。

 

向かって左の肩が下がり過ぎだな。

直さなくては・・・。