White♡day (線画) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

3月15日まで休校やイベントなどの自粛要請があったので、マスクした着物女子を描いてみたけど気に入らずボツ。

 

次に描いたのがこちらです。

リアルに、これだけ頭につまみ細工の飾りを付けたら危ない人だけど・・・絵ならコレもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルに様に白っぽく塗り、White♡dayの3月14日に完成作UPます。

 

 

 

 

父の入居している施設は面会受付等にグリーンハートイエローハートハート3段階の表示がしてあります。 

グリーンハートは昨年11月に1~2回見ただけなので、はっきり覚えていないけれど、マスクしていれば親戚や知り合いの面会も出来たと思う。 

12月にはイエローハートの感染注意。 面会者は15歳以上の家族のみ、マスク着用で15分。

今週からにハートなり、特別の理由がない限り患者との面会謝絶となってしまいました。

行って何をする訳でもなかったし、顔を見ると余計に心配になったりもしたけど、出来る限り行ってあげたかった。