着物で行田市華道展 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日は納品しか用がなかったのに、無性に着物が着たくなり、現在、埼玉県信用金庫(行田支店)で開催中の行田市華道展を観に行きました。
 
場所に合わせて、かなり地味め。
 ✧ 半衿・・・端切れで自作
 ✧ 紬・・・着物リメイク工房マリリン
 ✧ 名古屋帯・・・ちゃくx3
 ✧ 帯揚げ・・・やまと
 ✧ 帯締め・・・うさぎや(先週買った福袋)
 
 
2月3日~28日の間に、3人の作家さんが、3回入れ替え展示するそうです。

 

 

2018年11月の忍町アートギャラリーに出展して頂いた方々です。

 

 

花を使わない作品も、粋ですね~

 

 

最初に紹介した胡蝶蘭の白を際立たせた作品は、正面から見ると真っ白ですが、角度を変えると刺し色が効いています。 

 

 
花はいいな~
アート作品と心地よい香りに癒されました。