水城公園 (⑥途中経過) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨年から描き始め、しばらく放置されていた水城公園の水彩画ですが、2月に展示すると決めたので、現在描いている風景画の仕事と同時進行で進めています。
 
まずは、前回の様子。
 
 
 
 
image
 

 

 

前回も水面(みなも)をかなり描き込んだのだけど、更に描き込みむ。

 

image
 
 
 
柳、柳の向こうの緑、柳の下の草も塗り込みました。
 
image

 

今までで一番時間が掛かっていて・・・終わりが見えない。

てか、前に比べると自分で納得できるクオリティが上がっているのだと思う。

 

 

 

 

本日、忍城址にて忍城ミニフェス11時より開催決定!

買い姫マルシェ(鐘の下周辺)でお待ちしております。

 ※ 詳細は赤い文字から