ブランディーナさん作品入れ替え | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日、秩父線行田市駅前にあるブランディーナさんの展示作品を入れ替えました。
今回は人物を色鉛筆で描いたカラー作品2点を春まで展示させて頂きます。
 
貴金属やブランド品の買い取りのお店なので、ジュエリーを身に付けた作品を選びました。
繊細な色鉛筆のタッチを、是非お近くでご覧ください。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
それと、CHANELのプルミエール買い取って頂きました。
1998年に購入したのですが、もう電池交換しても動かなくなってしまい、修理に3~5万円かかると聞いていたので、昨年から修理しようか手放そうか考えていました。
 
修理をした所で、年に何度かするだけだし、動かないまま大事に持っていても電池の液漏れなど劣化が進むだけなので、思い切って買い取りに出しました。

 

 

多分、もうCHANELで時計を買う事は一生ないけれど、高価な時計やアクセサリーを付けなくてもキラッと光るように中身と絵の腕を磨くわ✨ 

 

image
 
バブルの頃のCOCOマークの付いた大きなネックレスは中国で人気なので高く買い取ってくれると聞き、当時シャネラーだった私は、正に金メダルの様なCOCOマークの入ったネックレスを持っているので、それも買い取ってもらおうか検討中。 
もう・・・肩こりと首こりで、あんな重たい物出来ないもんなぁ